2013年03月03日

花嫁がピアノ演奏

結婚式で花嫁がピアノ演奏。

ピアノ演奏の業務をするので、あなたの結婚式でも演奏したいとかんがえている。

ところのだが、前回も質問したのでしょうが旦那の親族がピアノ演奏をすることが決まっている。



旦那の親族には中座に演奏してもらい、わたし自分は実母・父への手紙時に演奏

というようなアイデアがいいかなぁと思ったのでしょうのだが、よくかんがえたらお色合い直しでわたしは「和装」になることでしょう。



和装で演奏は厳しいですか。



晴れの舞台、日常よりどきどきしたコンディションで毎回と異なる衣装だと

ボロボロになりそうで怖いと言われています。



こうした状況、どの様にピアノ演奏を組み込めばよろしいですか。

友達ににしても、旦那の親族の件があるので不安ます。



あなたの結婚式でしょうのだが、不可能せずピアノ演奏を省いたほうが

安全して式に挑めますですか・・・。



助言お願いします(><)

補足 ピアノ演奏は「手紙を司会の人に朗読してもらう」or「DVDで流す」

あの間におこなおうかとかんがえている。



演奏が難しいようなら、前もってピアノ演奏を録音し其れに合わせて

朗読でもいいのかなぁと感じている。



振袖での演奏・・・慣れてないでしょうし

振袖を着て修行しているのも難しいコンディションと言われています。。。
posted by りい at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。